今の新参は昔のサスペンス映画を知らないから困る

いやはややや、生粋の洋楽大好きっ子であるきゃぴ子は最近だと邦楽はGacktとT.M.Revolution、それと電気グルーヴくらいしか聴いてなかったのですが、久々にこれはピキーンと来ましたよこれ!(`・ω・´)彼女等を知ったきっかけは、最近やたらとPerfumeをトチ狂ったように勧めてくる野郎のお陰だったのですが容姿端麗であるにもかかわらず、無知蒙昧であった私は「あぁ、Perfumeって人を惑わす媚薬を作ろうしてうんたらかんたらする官能サスペンス映画のことだよね?見た見た( ^ω^)ででででも、べ、別に邪な理由で見たわけではないよっ?」と、まったくの見当違いなことを言って適当に聞き流しておりました。。んもう!ばかばかっ。この間Mステで見たマカロニは正直、びもーだったけどチョコレート・ディスコのノリの良さは異常。それとのっちは俺の第七婦人。