「自分が人を助けられる」という宗教

突然父が地上波デジタルチューナー付の液晶テレビを買ってきました。 そんな高いものよかったのに、と全身の震えを必死にこらえながら言うと、 「もう買うてしまったもんはしょうがない」 と血走った目で言い返され、男の心意気を感じました。 しかし!! しかし緊張するうぅ?・・・・ 部屋は3DKの3人部屋で、まだ配属先が決まっていないから それまでの2ヶ月間は、ネット接続なしでしょー それでぇ、キッチン一個しかないからどうやって3人で使うかとか考えちゃうしー パソコンはあってもネット使えないからmixiとか覗けなくて絶対ホームシックになるしなー あーーーん。 誰かお助けをーーーーーっ!!!! ・・・・・・というどれもこれもひっくるめて、自分で何とかしなきゃいけないのが社会人です。 23年間、散々色んな人達に助けられまくりながら生きてきたんだから 今度は自分が人を助けられるような人間にならねば!!! 頑張るよーー!私頑張るよーー!! ・・・・・・・がんばる、って響きで思い出したんだけど 最近「岩盤浴」って、流行ってるんですか? どれくらい、流行ってるんですか?はてな。 あーーー、身が引き締まる!!ものすごい引き締め効果!! 身が引き締まってシェイプアップしちゃいそうだよ、緊張して!みなさんこんばんは。 恐らく社会人になって初めてです。 よく駅とかにあるIt’s DEMOって、イッツデモ→「いつでも♪」って意味なんだなってことに気付いて嬉しい今日この頃、みなさまいかがお過しでしょうか。 私は8時出勤、18時解散の日々ですが、なんとっ ちゃんとお弁当作って持って行ったりと、自炊しています!! 寮の友達とは仲良くなって、毎日楽しいですよ。 でもやっぱり、学生のときと違って責任があるから、下手に振る舞えない分、やたら疲れるけど…… 今日はビジネスマナーを勉強しました。 明日は5時半起きで静岡へ行くので書きたいことがもっといっぱいあるけどこのへんでおやすみなさい! あーん。これじゃ小学生の作文だ(ノ_・。) つまんなくてごめんなさいー。