それはただの普通の量の半分さ

なんと、昨日すごく早く帰ってきたので「どうしたの?」と聞くと、 「3組が学級閉鎖だて」・・・ 高校入試を明日に控え、体調を崩す子がこんなにいるなんて・・・びっくり うちの子みたいに自覚が足りないのか!? プッレッシャーに弱く緊張しすぎているのか!? どっちにしても情けない話です。 うちの息子も先週熱出した時、「3年生で今頃体調崩す子なかなかいないんだけどね〜パンチ」ってイヤミ言われたけど・・・その通りですよね。しょんぼり まっそれでも「先週で済んでよかったねスマイル」ととにかくポジティブ思考で昨日は過ごした。 何となく受験番号も「いい感じさくら」などと思いながら、心の中で一人やたら縁起担ぎするうっしっし 今日のうちにハンカチ、ティッシュ、受験票、えんぴつ削って、お弁当を包むハンカチ用意しておきなさい!!」 いつもだらしない息子。ちょっと念押しのため昨日は数回口を出した。 朝もいつもより1時間早く起きる。 「準備OK?」 「うん・・・」 「お弁当!!」 「あっ、忘れてた」 「パンチムカッ」 「お弁当包むハンカチがない…」 「ムカッムカッムカッパンチ爆弾爆弾ムカッ」「あぁぁ!?昨日あれだけ準備しておきなさいって言ったのよね!?!?何やってたんだオマエあほか!?!?」 昨日最後の追い込みに勉強していたんなら許すわ・・・ しかし、早く帰ってきず〜〜〜〜〜っとダラダラしてたじゃんパンチパンチ 「死ねどくろ」 コレが私の最後の言葉・・・見捨てる時はこの言葉で〆させてもらいます。 でもそれでもかわいいわが子ハート(手書き) 最後の言葉はまだ言えなかた・・・。 前期試験は受かる事期待薄いけど、今日は今日で全力尽くせ!! こっそり私が毎日握っている水晶を渡した。 さて、私は学校休みの娘とデート赤ハートしてきま〜す子供が小さいときはお友達の家回ったり、うちにもたくさんの子供たちがやってきたり一大イベントであった節分の豆まき。 最近はそんなイベントも忘れていた…ってか、いろんな行事していなかった。 でも去年は「恵方巻き」は食べた。 今年はみんな転機の年になりそうなのでウィンク いろんな縁起かつげ!!年間ですOK …と言うことで、今年は自前恵方巻ききらきら 子供達は海鮮物食べないということもあり、ツナ巻きです。 私はサーモン巻きハート(手書き) 娘はバイトなので、食べさせてから行かせようと思ったんだけど私の仕事の都合で時間が間に合わずしょんぼり仕事を終え急いで作りました。 息子と今年の吉報位北北西向いて無言で食べきる・・・ 去年もそうだったけど 笑っちゃうし 咽るし。。。どういったもんよ!? とりあえず普通の量の半分で切ったので、それ食べきって残りはゆっくり食べました。 その後は北東の位置から時計回りで豆…じゃなくてお菓子ですあっかんべー 撒いて撤収して次の部屋あっかんべー そんな感じでとりあえずカタチとしてのウィンク ところで。。。「動画」ってどうやってブログにアップするのかわからなくてアップアップしてます号泣 バレンタインデーで検索したら・・・