曖昧な考えじゃが許されるのは20世紀までだよね?

それはチーズフォンデュきらきら でも、ランチでやっているところがなかなかなくて…しょんぼり 市内に1件あったけど、確か去年も高校入試の日に学校お休みで二人でランチしたっけウィンク それもチーズフォンデュ食べたんだよね〜スマイル …ってことで、去年と同じお店に行くことにしたひらめき …あっ、でも待ってバイバイ いつも楽しいブログ読ませてもらっています チャフィーさんのブログに載っていたチーズリゾットを作るつもりでいたのだ。 簡単にできるレシピ載せていただいて作る気満々になった私はお休みの日に決行!!と張り切っていたんだ。 夜、チーズリゾットだから、お昼のチーズフォンデュはやめてパスタにしよう!!と結局同じお店に行ったのです。 「キャナリー・ロウ」…ここはお店が狭くてあまり好きではないけど、「キャナリー・ロウ」が好きだったので…浜松まで行くのめんどくさくてあっかんべー でも結局チーズフォンデュ食べたんだよウィンク パンがスゴイ量ショック…あとパスタもあるし、サラダバーフリードリンクもあって食べた量もスゴイ!!!!びっくり その後の買い物も胃がキリキリしちゃった涙ぽろり それでも夕食材しっかり買ったんだけどね。。。 ランチしながら、その時入試受けている息子の話 自分の将来の話 私の将来の話についてとても冷静に考えている娘だった。 今娘は進学にしようか?就職にしようか?悩みながら、ほぼ就職になりそうな・・・ やりたい職業がある。その職業は学校へいかなくてもなれる。でも今の高校に求人が来ないから自分で当たるしかない。 それでも私は我が娘ながら「良い子に育ったもんだちょき」と感動している。 ふだんの思考はとんちんかんだはあるけど、とりあえず大学行っておく上矢印みたいな曖昧な考えじゃないって事が感心です。 高校卒業したら都会へ行きたい。。。そうするにはどうしたら良いか!? しっかり考えていた。 今年は私も娘も息子もステップアップの年だな。 みんなそれぞれ新しい思考や環境の中へ飛び込んでいくんだ。 そして、昨日誕生日だった私に・・・ ファミレスでイチゴパフェおごってくれた娘。胃が痛かったくせに治ったあっかんべー 入試で頑張ってきた息子におやつを一生懸命選んでくれた。 お互いにお互いの夢に向かって、違う道だけど1歩ずつ進んで行きましょさくら でも娘がいなくなったら妄想話する相手いなくなっちゃうのが寂しいな〜あっかんべー そうそう、チャフィーさんのレシピで作ってみました。娘が生ハム好きじゃないということで、娘のバイト先でもよく使うというパンチェッタで・・・ 細かいに物を買ったので乗せました食事 「やっぱレシピ通りに作るとおいしいよねウィンク」・・・ってうっしっし 私と娘はレシピあっても分量守らない適当分量で作る人たちですパンチ 失敗はつき物バツ だけど、これはこれでおいしいじゃんきらきらと自分の否を認めないのです。 そこんとことくにそっくりうっしっし でも昨日はちゃんとレシピ通り作ってみました。 めちゃ簡単にできて、めちゃおいしかったよ〜ハート(手書き) チャフィーさんありがとうスマイル 今日はお店ヒマだったので、確定申告下書きまでできたひらめき あとは書き写して提出するだけ!! いつもギリギリまでやらないから今年は楽チンだよウィンク …でも仕事以外でやらなきゃいけないことありすぎ